木川東3丁目に「エステムコート新大阪XIVアイシー」というIoT対応マンションが完成してる。

街レポ

淀川区十三東3丁目、阪急十三駅にも、阪急南方駅にも、そして御堂筋線の西中島南方駅にもアクセスが可能なエリアに「エステムコート新大阪XIVアイシー」というIOT対応の先進機能を沢山導入したマンションが完成、入居者を募集している様ですよ!

Wifi無料、ペット入居可は当たり前、非接触のカードキーを採用していたり(スマホでの開錠も可能)、Bluetoothスピーカー内蔵の無線LANシーリングライトを標準装備していたりと、特に若い世代には喜ばれそうな機能や入居条件が魅力のマンションになっているのではないかと思われます。近くにはスーパーも2軒あり、生活には困らない大変便利な立地です。

現在各大手の賃貸サイトで、入居募集中となっている様ですので、興味のある方は検討されてみてはいかがでしょうか。

SUUMO
https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27123/to_1002345361/
HOME’S
https://www.homes.co.jp/archive/b-43019436/

尚、このマンション、通常のマンション利用だけでなく、マンスリーマンションとしての利用もできるみたいです。ビジネスや観光で十三~南方付近で一時的に短期間の滞在が必要な方にとっても快適で過ごしやすいマンションになっているのではないでしょうか。こちらも合わせて紹介しておきますので、是非マンスリー利用が必要になった際には参考にしていただければと思います。

エステムマンスリーマンション公式サイト
https://www.n-estem.co.jp/monthly/osaka_property/ec_so14

物件名
エステムコート新大阪XIV アイシー
住所
大阪市淀川区木川東3丁目51【MAP】

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント