十三本町商店街にある宝石・貴金属のお店「クワタジェムス」さんが休業してる。

街レポ

十三本町商店街(J-MALL)内にある宝石・貴金属の専門店「クワタジェムス」さんが休業されているようです。店舗前には休業を告げる告知の貼り紙が掲示されています。

お知らせ
お客様にはいつもお世話になっています。
この度、足の治療の為、ご迷惑をお掛けしますが
すこしの間 休業させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
クワタジェムス(KUWATAGEMS)

お店の方の足の治療が理由との事ですが、休業期間に関しては未定となっています。僕自身はあまり宝石や貴金属に興味や関心がないという事もあり、実際に「クワタジェムス」さんを利用したこともない人間だったりするのですが、お店の方の足の治療が無事に完了し、また以前の様にお店が再開されるのを心待ちにしたいと思います。

2021年12月28日追記
休業を終え、営業を再開されています。良かった良かった!

店舗名
クワタジェムス(KUWATAGEMS)
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19−15 アネックス十三
営業時間

10:00~18:30
定休日

不定休
TEL

06-6301-2289

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント