「ヒロタヤ ふとん店」がまさかの業態変更を遂げて新規オープンするっぽい。

街レポ

以前紹介させて頂いた、「ヒロタヤ ふとん店」の跡地が改修工事されているというレポート↓

このふとん店の跡地に何ができるのかが判明しました!

「大衆酒場 ヒロタヤ2号」

誰も予想できなかった展開かと思います。まさかまさかのふとん屋さんが大衆酒場になって帰ってくるみたいです。お店の名前から察するに、オーナーは変わらずにヒロタヤ2号として居酒屋に形態が変わるみたいです。凄くないですかコレ。(確認は取れてないですが。)


本当にふとん屋のご主人が大衆酒場に転換されてオープンされるのであれば、本当にその行動力の凄さにただただ感銘を受けちゃいます。オープンはまだ少し先で12月初旬という事なので、新規オープンを楽しみに待ちたいと思います!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント