十三駅周辺の地域ローカル情報小ネタ集(2019年10月度)

街レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三エクスプレスのサイト内では紹介していない、Twitterのつぶやき等で取り上げた小ネタを中心に、まとめました。1つ1つのネタは大した事ないので、お気軽に観てもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

十三ドンキの最新状況(2019年10月26日撮影)

外観はほぼ完成したのではないでしょうか。後は外構と内装ですね。以前の記事でも紹介したとおり、オープンは12月上旬を予定されているとのことですよ!

アスティルホテル十三プレシャスの最新状況(2019年10月26日撮影)

覆っていた足場がほぼ解体され、アスティルホテルの全容が見えてきました。前回紹介したときは骨組みの鉄骨状態だったので、それと比べると凄い勢いで建物が建っている事を再確認できます。

CLUB VeryVeryの直美ママ誕生日イベントがバブル

十三の歓楽街にあるクラブです。お店のママの誕生日をお花でお祝いするというのは水商売のお店で割とよく見られる光景だと思いますが、これだけの規模で花が飾られるというのはなかなか見たことがなかったので圧巻です。僕もこれ位慕われる人間になれる様に精進したいと思います。

ちなみに翌日には綺麗さっぱり飾られていたお花はもぎとられていった感じでした。

淀川区役所のお隣に証明写真の自販機が設置されてる。

淀川区役所に隣接する駐車場の一角に、新たな自販機が設置されています。

区役所への申請手続き関連?で需要があるんでしょうか。証明写真の自販機は新たに設置されたココだけではなく、淀川通りのファミマ横にもあったりするので、やっぱり区役所需要があるのかと思われます。


という訳で細かい選りすぐりのネタを集めてみましたがいかがだったでしょうか。細かい記事はこういった形でまとめて今後も配信していきたいと思いますので、次回以降も期待してお待ちいただけると幸いです!

ほなまた!

コメント