十三東1丁目に「the Granteria(グランテリア)」という賃貸アパートが完成してる。

街レポ

十三東1丁目に新しい賃貸アパート「the Granteria(グランテリア)」が完成している様です。既に大手の賃貸不動産サイトでは、このアパートの間取り紹介や入居者募集の為の情報掲示も開始されていますよ!

ほとんどのお部屋が1LDKで構成されていて比較的広い間取りとなっているので、2名での住居でもなんら問題なく生活ができそうな感じです。十三駅から徒歩6分という立地の良さと、駅近ながら閑静な住宅街、淀川通りからも少し離れたエリアなので車の騒音なども無く、夜も静かに過ごせるのではないかと思います。利便性と静かな暮らしを両立させており、現在鋭意開発中である十三のランドマークタワーも比較的近くにできるという事からもこの辺りの良さが実感できるのではないかと。

勿論最新設備もほぼ完備といった感じのアパートなので、テンション上がる感じになっているのではないかと思います。「アパート」と聞くと、セキュリティ面で不安を覚える方もいらっしゃるかもですが、防犯カメラは勿論、入口玄関はロックがかかる様な造りになっており、昭和の時代とは一味も二味も違うセキュリティ対策も施されているので安心です。

大手賃貸サイトの「the Granteria(グランテリア)」紹介ページを紹介しておきます。

阪急十三駅周辺に引っ越しを検討されている方は是非、各賃貸サイトに詳細をお問合せの上、内見等をされてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!





このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント