十三元今里2丁目の居酒屋「おいで家」が閉店してるみたい。

開店閉店

十三元今里2丁目、十三もといまロード商店街を抜けたエリアにあった居酒屋「おいで家」さんが閉店となっている様です。店舗のシャッターは閉められて、手作り感溢れる店舗前の店名を掲げていた看板などは全て取り外され、店舗前に置かれていたたこ焼き屋台も無くなっています。

2020年8月にオープンしたお店なので、約1年半弱程でお店を閉められたことになります。なかなか個性的なお店で、常連さんを中心に賑わっていたお店の様ですが、コロナ禍の影響もあったのか閉店となってしまいました。

もともと非常にレアな感じのローカル居酒屋さんで、実際に来店したこともないお店ではありますが、無くなってしまうとそれはそれで寂しい感じになってしまいますね。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント