十三フレンドリー商店街の「MARUMOSHIRT(マルモシャツ)」が閉店セール中。

街レポ

十三フレンドリー商店街に、2019年4月にオープンした服飾雑貨のお店「MARUMOSHIRT(マルモシャツ)」さんが、閉店セールを実施中です。いつまで開催するのかは不明ですが、おそらく年内いっぱい位でお店を閉められるのではないでしょうか。(※年明け後も少しの期間は営業されるみたいでした。)ちなみに今年4月にオープンした際にも紹介記事を書かせて頂きましたので、興味ある方は合わせてご覧ください↓

オープンから約10か月での撤退という事で、服飾雑貨系のお店はなかなか十三フレンドリー商店街で地盤を作るのは難しいものがあるのかもしれません。

メンズ中心ではありますが、婦人服なんかも取り扱っており、全品6割引きという超破格での大売り出しセール中ですので、早めのバーゲンセールではないですが、年末年始のお出かけ用にもう一着購入を検討しにお伺いしてみては如何でしょうか!

店舗名MARUMOSHIRT
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10−3
営業時間不明
定休日不明
TEL 080−8831−3092

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント