街中華!十三元今里2丁目の中華料理店「彩飯(サイファン)」が営業再開!

街レポ

十三元今里2丁目にある中華料理店「彩飯(サイファン)」さん、店主の体調不良を理由に2022年4月頃より休業されていましたが、無事営業を再開されている様です。

十三元今里2丁目エリアはあまり飲食店が多くないエリアなので、近所にお住まいの方には重宝されていたお店ではないでしょうか。営業再開という事で、また「彩飯(サイファン)」さんの多彩な中華料理が楽しめるのは朗報ではないかと思います(個人的には餃子がおススメです)。

コロナ禍で外食は控えたい…という方に関しても、テイクアウト利用がバリバリできちゃうお店ですので、是非中華料理が食べたくなった際には足を運んでみて下さいね。

店舗名
彩飯 (サイファン)
住所

大阪府大阪市淀川区十三元今里2-21-24【MAP】
営業時間

11:00~21:00
定休日

水曜日
TEL

06-6886-4024

尚、今回の記事は「くまぱぱ」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「くまぱぱ」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント