2023年5月にも十三東1丁目の保育施設「愛光保育園」に伊達直人が出現したみたい。

街レポ

十三東1丁目の保育施設「愛光保育園」さん。こちらの「愛光保育園」さんには不定期で正体不明の「伊達直人」さんからの寄付が行われています。

先日2023年5月にも登場し、ご支援品が届けられていた様です。

聞くところによると「愛光保育園」さんに登場する伊達直人さんは、もうかなり何年も前から不定期で支援金や支援商品等を寄付されているのだそうです。一過性のものではなく、継続的に支援され続けている、しかも売名等ではなく匿名で行っているというスタイル、本当に頭が下がります。

今回の寄付も有効に活用され、愛光保育園に通われる子供達がスクスクと元気に育っていく事をお祈りしたいと思います。

施設名
社会福祉法人 十三愛光会 愛光保育園
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東1丁目13-29【MAP】
開所時間
7:00~19:00
TEL
06-6303-4767
公式サイト
https://aikou-hoikuen.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント