十三東2丁目のカラオケバー「Mid Night Ajito(ミッドナイトアジト)」が閉店したみたい。

開店閉店

十三東2丁目エリア、片岡ビルにあったカラオケBAR「Mid Night Ajito(ミッドナイトアジト)」さんが閉店されている様です。

閉店となった正確なタイミングは不明ですが、2022年に入ってから掲げられていた看板等が全て撤去されているので、おそらくこのコロナ禍の影響を受けた形での閉店となったのではないでしょうか。飛沫による感染拡大が報道等で取り上げられる事の多い昨今、カラオケバー業態のお店が生き残るのは本当に大変な時代なのだろうなというのは素人目にも感じます。閉店は残念ではありますが、十三エリアが繁栄を続けていくべく、また新しいお店が入ってくれる事を期待したいと思います。

尚、阪急十三駅エリア界隈には、同Ajitoグループさんの店舗(「as_a_made Ajito」、「Brat Ajito」、「Wine酒場Ajito」、「立ち呑みおかめ」、「ホルモンおかめ」等)が沢山ありますので、これまで「Mid Night Ajito(ミッドナイトアジト)」さんを利用されていた方は是非そちらをご利用されてみるのも良いのではないかと思います。

店舗名
MidNight Ajito
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-35【MAP】
営業時間

日没~夜明け ※閉店しました。
定休日

不明
TEL

06-6195-2269

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント