十三東二仲町商店会の「小だるま えびす酒場 十三東口店」が閉店。

開店閉店

新型コロナウイルスの影響を受けて、自粛による臨時休業を実施されている飲食店は多いですが、十三東口にある「小だるま えびす酒場 十三東口店」さんに関しては2020年4月11日(土)を持って閉店されるようです。

小だるまグループとは、株式会社イモトプランニングサービスという企業が運営されている串カツや鉄板焼きのお店で、大阪を中心に19店舗程(2020年4月現在)あるようです。発祥となったお店は十三の様で、そういった背景もあってなのか十三駅周辺には小だるまグループのお店が5件もあります。


その内の1つ、十三東二仲町商店会にて営業されていたお店「小だるま えびす酒場 十三東口店」さんがお店を閉められる事に。コロナの影響を受けての事なのかどうなのかは不明ですが、今週末を持っての閉店となるので思い出のある方等は食べ納めに行くと良いかもしれません。

とはいいつつも、小だるまはまだ十三に4件あるので、そちらも是非ご利用ください。串カツが食べたくなった時にはリーズナブルに楽しめる大衆居酒屋です。(※2020年4月からの健康増進法に合わせて、お店によって喫煙・禁煙店を分けられている様ですよ。)

店舗名小だるま えびす酒場 十三東口店
住所大阪市淀川区十三東2丁目9番16号 北川ビル1F
営業時間17:00~翌1:00(L.O.24:15)
定休日無休
TEL06-6309-6789

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント