十三東2丁目に焼き鳥居酒屋 樂がオープンしてる。

開店閉店

十三東2丁目、 かさ屋さんのお隣に新しい居酒屋さんがOPENしています。もともと2月中旬位にオープンと書いてあったんですが、伸びて伸びての3月11日OPENになったみたいです。 以前2月のはじめ頃に紹介した記事はこちら↓

どんなお店ができるんだろう?とワクワクしていましたが…焼き鳥屋さんです!この並びは居酒屋激戦区ですが、焼き鳥屋さんは…無いと思ったらあれか。夢屋さんがありますね(汗)

ホットペッパーには既にページが出来ているのでそちらを紹介しておきます。

ホットペッパーグルメ

サイトからの引用になっちゃいますが、おススメのポイントを紹介しておきます!

【1】厳選した地鶏をご堪能あれ!
阿波尾鶏を中心に、色々な地鶏を扱う様です。焼き鳥は1本100円~なので、お財布にも優しい感じですね。(といいつつあくまでも”~”なので、実際100円の串焼きは限定的で100円~240円の価格設定です。詳細はメニューを確認してくださいませ。)

【2】ハイボールがいつでも90円!
ハッピーアワー関係なく、ハイボールがいつでも90円!こんな事書くとあれですが、十三はハイボール安すぎるお店が多すぎる問題があります。いや、良い意味で。明石八だとか、うまかーよかばいとか、ハイボール+アテで1000ベロできるお店が沢山。素敵です。後は濃さで勝負だ!

【3】十三より徒歩1分!
近いは正義。終電も安心。営業時間も0時迄なので、阪急沿線なら多分お店のラストオーダーまで粘っても阪急間に合います。便利!

続いて店長のおすすめ料理を紹介!

【1】阿波尾鶏 各種270円~
徳島の名物、阿波尾鶏を使った料理が一押しみたいです。僕も去年徳島に行って 阿波尾鶏食べました。超美味しかったけれど、もう徳島まで行かなくてもお手軽に食べるってことですね。本場の
阿波尾鶏が近場でお手軽に食べられるなんて本当に便利な時代です。

はい美味しそう。知ってた。

【2】串焼き100円~
串焼き各種100円”~”という事で、実際は100~240円迄の価格帯でねぎまやもも、せせり、はらみ、トマトチーズにチーズベーコン、まあとにかくいっぱいあるって事ですよ!ハラミ美味しいですよね。焼き鳥屋にいくとハラミとハツが置いてある店は必ず注文しますともええ。

はいオサレ。おシャンティ串焼き。

【3】 阿波尾鶏 たたき 780円
ここでピンポイントの料理を指定してきてる辺り、多分このお店で一番のおすすめはこの商品なんじゃないかと思います。わかんないですけど。鮮度抜群、ビールとの相性ぴったり。肉質は身がしまり歯ごたえがよいとかなんとか。そんなん美味しいに決まってますやんと。

絶対美味いやつ。そして歯ごたえありそうなやつ。

いかがでしょうか。なんか広告料もらってるんじゃないかと思う位におススメ商品の紹介記事になってしまいましたが、そんなことはないです。いっぱい文字数を稼いでpvを稼ぎたかっただけなんです(せこい)

OPEN前の写真もパチリ。

オープンしたてなので、十三でお店に困ったときには突撃してみるのも良いと思います!この辺は本当に店の移り変わりが激しいエリアなので、いろんな意味で要注意ですよ!

店名焼き鳥居酒屋 樂
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-11-11
営業時間17:00~翌0:00
定休日なし
TEL06-6459-9866

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント