焼肉やっちゃん分店がしばらくお休みするみたい。

開店閉店

十三駅東口を出た十三駅前通商店街にある焼肉屋やっちゃん分店がしばらく休業されるみたいです。HP、Twitter等々調べてみましたが、お知らせ等々の記載がなかったので詳細はわかりません。 本店は京橋の有名な焼肉屋さんで、カウンターのみで営業し、注文毎に切り分けていく厚切りのハラミやタンが堪能できる、そのライブ感を大事にされているお店みたいです。十三店は2017年4月18日にOPENした、まだ新しいお店です。

店のシャッターには手書きの張り紙が。

今や駅前商店街には無くてはならないお店だと思いますので、復帰までは少しかかりそうな感じですが、閉店するという告知ではないみたいなので、再度復活オープンしてもらえる日まで気長に待ちたいと思います。

ほなまた。

(2019/2/15 追記)

2/12に記事にしたばかりなのですが、お店再開してました!思ったよりもずっと早く再開されたみたいで何よりです。店内は再開を待ちわびた人達でいっぱいでした。ライブ感を!ライブ感とお肉を味わいたい人は是非突撃しちゃってください。

店内ほぼ埋まってました。外から見えるので入りやすいですね。
このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント