ミスタードーナツ十三東口ショップがリニューアルオープン。

開店閉店

休店リフレッシュ工事をしていたミスタードーナツ十三東口ショップが、2019年4月3日からリニューアルオープンしています。これと同時に、3月末をもってミスタードーナツ十三西口ショップが閉店となっています。それぞれを扱った過去の記事はこちら↓

このリニューアルで東口ショップはどう変わったのか?正直、リニューアルして利用していないのでわかってない事はある…というかそっちのが多いのかもですが、大きく2点変化していると思われます。

・綺麗になった

リニューアルオープンに伴い店内が改装されているので、明らかに店内が外観含めて綺麗になっているのがわかります。おそらくトイレとかも綺麗になっているのではないでしょうか。お店の販売レイアウト等は、外から察するに変わってない感じがします。(2階は不明)

・店内が完全禁煙になった。

賛否両論があるかとは思いますが、時代の流れに乗ってミスドも完全禁煙になりました。駅前で、しかも人との待ち合わせやおしゃべりに活用されるであろう休憩スポットが完全禁煙で営業するっていうのは、経営する側からするとなかなか大英断なんじゃないかと。

綺麗になった東口ショップ、駅前で利便性も高いので、待ち合わせや軽食利用、お土産購入なんかに利用してみてはどうでしょうか!

店名ミスタードーナツ 十三東口ショップ
住所大阪府大阪市淀川区十三東2丁目9-6
営業時間7:00~23:00
定休日年中無休
TEL06-6390-0962

尚、西口ショップ店は、これと入れ替わる様に閉店となりましたが、トイレの配管の調子が悪い等、老朽化の影響もかなりあったみたいなので、そういうのも含めて2店舗あったのが統合化されたのだと思いますが、これはこれでやっぱり残念ではあります。

西口店は閉店しました。

…あれ?そういえば西口交差点の大きなミスド看板どうなったんでしょうか。急に気になったのでまた後日この記事を更新してお知らせしたいと思います。

2019年4月7日追記

西口交差点の看板はまだそのままでした。西口店の撤去?に合わせて回収となるのかもしれません。

4月7日の時点ではまだあります。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント