十三元今里2丁目に3店舗複合型のゴーストレストランがオープンしてるみたい。

開店閉店

十三元今里2丁目のダイアモンドパレス1階に「kitchen H&A」さんというゴーストレストランがオープンしているようです。

店舗前には

「肉屋のハンバーグとガーリックライス」
「肉と米 ハジメ 」
「わたりあん」

の3店舗の名前が記載されており、これらが同一のゴーストレストラン店舗として設定されている様です。

それぞれ出前館やウーバーイーツ等で利用する事が出来る様です。それぞれの公式サイトもある様ですので、是非あわせてご覧頂ければと思います!(それぞれベースの構成は同じなので、経営母体が同じだという事もわかりますね)。

肉屋のハンバーグとガーリックライス
牛肉と豚肉の粗十三元今里2丁目に3店舗複合型のゴーストレストランがオープンしてる。ンバーグとガーリックライスがウリのお店で、一番人気の「ダブルハンバーグ」は食べ応え抜群なのだそうです。
公式サイト
肉屋のハンバーグとガーリックライス

▼肉と米 ハジメ
8年以上のレストラン実績と1頭から2kgしか取れない極上の赤身肉をオリジナルの柔らか加工で仕上げ、特製ダレに漬け込む事で抜群の美味しい肉に仕上がっているそうです。
公式サイト
肉と米 ハジメ

▼わたりあん
有名シェフ五味 祥夫(ごみ よしお)氏監修の、塩を使わず茹でた和パスタで、デリバリーのお届け時間まで考慮された特製の生パスタが楽しめるお店なのだそうです。
公式サイト
わたりあん

それぞれの店舗メニューは、ウーバーイーツや出前館で利用ができる様ですので、お手軽にデリバリーで試してみよかな?と思った方は、是非そちらより注文してお試しいただければと思います!

店舗名
Kitchen H&A
肉屋のハンバーグとガーリックライス【UBER】
肉と米 ハジメ【UBER】
わたりあん【UBER】
住所
〒532-0028
大阪市淀川区十三元今里2-21-14【MAP】
営業時間
10:30~
定休日
不明
TEL

不明

ほなまた!

コメント