「マクドナルド十三店」は移転オープンに伴い「マクドナルド十三西口店」になるらしい。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、十三フレンドリー商店街にある「マクドナルド十三店」が移転するという内容を紹介させて頂きました。(※詳細はこちらから合わせてご覧ください↓)

新しいお店は6月26日(金)6:00オープン予定となっておりますが、移転元となる現在も営業中の「マクドナルド十三店」がいつまで営業されるのかが判明しました。

旧「マクドナルド十三店」は6月21日(日)21:00完全閉店
新「マクドナルド十三西口店」は6月26(金)6:00グランドオープン予定

となった様です。現在は99席のキャパですが、152席のキャパで約1.5倍位の席数が設けられる様なので、単純に広く大きくグランドオープンする様です。又、お店の支店名が、「十三店」から「十三西口店」となる為、将来的には「十三東口店」等の進出計画も見据えた店名なのかもしれませんね。

新しい店舗は現在も鋭意建設中です。又、旧店舗前には休業、移転をお知らせする告知タペストリーが掲示されています。

新しいお店でまた会いましょう!
マクドナルド十三店は6月21日(日)21:00をもって
移転準備のため休業することとなりました。
6月26日(金)6:00に新しくなって再びオープンいたします。
生まれ変わった新しいマクドナルドでお会いできる日を
従業員一同楽しみにしております。
SeeYou

この移転に伴い約4日間(6月22日~25日)、マクドナルドが十三で営業されていない状況になるのでご留意くださいませ。

ほなまた!

コメント

  1. こちらの現N店長は凄腕ドラマーなんですよ。高校時代の後輩です。新店舗でも頑張ってください。朝マックが大好きです。