十三フレンドリー商店街に待望のパン屋!?「Boulangerie&Coffee Be」準備中!

開店閉店

十三フレンドリー商店街、以前「マクドナルド十三店」さんがあった場所に、パン屋さんが2022年2月オープンに向けて準備を進められている様です。十三駅前周辺エリアにはパン屋さんが少ないので、かなり朗報ではないでしょうか。

「一流のフレンチシェフが創る至極の一品」をコンセプトに、ハード系のパンやこだわりのパン、本場ベトナム直送のコーヒーが楽しめると共に、店内飲食でのイートインもできるお店になる様です。定番のパンから創作あふれるパンまで色々なものがバリエーション豊かに販売されるのではないでしょうか。今からとても楽しみですね!

オープン予定の店舗前にはオープンに先駆けての新規スタッフ募集の掲示が行われています。パンの製造?やカフェの勤務経験がある方は優遇される様ですので、こちらも興味のある方は是非問合せしてみてはいかがでしょうか。

という訳で来年2022年2月まで、もう少し期間はありますが楽しみにお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント