しょんべん横丁「台楽茶 十三店」の跡地が改修工事してる。

開店閉店

阪急十三駅西口改札より徒歩3秒、しょんべん横丁の線路沿い側店舗筋で営業されていたタピオカドリンク専門店「台楽茶(タイラクティー)十三店」さんの店舗跡地で改修工事が行われています。

十三駅西口側の線路沿い、勝男さんのお隣ですね。

恐らく居抜きベースの簡単な改修の様なので、割と近いうちに新しいお店ができるのではないかと思います。次にできるのはどんなお店でしょうか?全く情報がないので予想でも書いておきます。

出来たら面白いなぁと個人的に思うのは「高級食パン」専門店。

実は十三にはまだ無いんです。高級食パンの専門店。
(2021年1月27日時点では少なくともありません。)

でも十三にも出来始めたらブームも終端だと思うんです。

あくまでも個人的な意見です。気に障ったらごめんなさい。

貴方の予想はなんですか?え?立ち飲み屋?うーん、安牌ですね。

という訳でどんなお店ができるのか楽しみにしててくださいね!

2021年1月28日追記

どうやら韓国居酒屋のお店になるみたいです。楽しみですね(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント