「地酒の店寅次郎番屋」が 淀川通り沿いに移転オープンしてる。

開店閉店

JR塚本駅前にあった大衆居酒屋「地酒の店寅次郎番屋」さんが、淀川通り沿いに移転オープンされている様です。この場所は以前、「囃子(はやし)」という飲食店があった跡地になります。

以前あったお店での口コミ等をみると、かなりコスパが良いサービス満点のお店の様で、豊富な料理が立ち飲み価格と変わらない位の値段設定で楽しめる様です。地酒の種類も豊富そうですし、ガッツリ食べてガッツリ食べたい時なんかに利用するのが良いかもしれませんね。

立地が阪急十三駅とJR塚本駅の丁度中間位の淀川通り沿いに面しているので、どちらの駅からも若干歩く必要がありますが、逆にどちらの沿線でも利用できるという便利な反面もあるのではないかと思います。

大衆居酒屋の情緒ある雰囲気が好きな方にはピッタリの居酒屋ではないかと思われますので、興味のある方は是非利用してみては如何でしょうか。尚、新型コロナウイルスの影響に伴い、営業時間が通常と異なる様ですのでご留意ください。

店舗名地酒の店寅次郎番屋
住所〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目2−23
営業時間16:00~20:00 ※コロナの影響による自粛営業中
11:30~13:30 ランチタイム
18:00~22:00 ※通常営業時間
定休日土曜日
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント