十三東3丁目に完全個室型のジム「パーソナルジムMy」がOPEN!

開店閉店

十三東3丁目に完全個室マンツーマン型のジム「パーソナルジムMy」が2021年11月9日にオープンされている様です。場所は淀川通り沿いから淀川区役所裏手の道を木川本町商店街(三国方面)へ向かっていくバス通りになります。

ダイエットや筋肉をつけたい方のボディメイクを完全個室のマンツーマンで指導してくれるジムとの事で、ただ単にトレーニングするだけではなく楽しく継続しやすいメニュー構成と、トレーニングにより美しく変わった後にも体がリバウンドする事なく、その体系をずっとキープできる体づくりをコンセプトにしているそうです。食事管理やトレーニング後のストレッチにも力を入れているようですので、パーソナルジムならではの親身になった相談に乗ってもらいながら、目指す目標を達成、維持できるパーソナルジムになっているのではないでしょうか。また、「パーソナルジムMy」さんではトレーニング用のシューズとタオルのレンタル、ミネラルウォーターが無料となっていますので、大きな荷物を抱えてジムに通うという事も軽減される配慮も行われておりますよ。

スポンサーリンク

オープニングキャンペーン

オープン月となる2021年11月末までは、各コースを超お得に利用できるオープニングキャンペーンを実施されています。

60分トレーニング \6,950~ \4,500
30分トレーニング \3,700~ \2,500
30分ストレッチ \3,000\2,200
60分コース トレーニング 16回 \60,000
30分コース トレーニング 16回 \32,000

※公式のInstagramより情報を転載しています。詳細に関しては「パーソナルジムMy」へお問合せをお願い致します。

尚、初回のカウンセリング&体験トレーニングは無料で行っているという事です。

豊富な経験と確かな知識で全力でサポートしてもらえるとの事ですので、まずはお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

店舗名
パーソナルジム My
住所

大阪市淀川区十三東3-14-14【MAP】
営業時間

10:00~20:00
※ご予約は7:00~23:00まで対応
定休日

火曜日
TEL

070-8583-6075
公式サイト

https://personalgym-my.com/
https://sharedesk-my.com/gym.html
公式SNS

Instagram my_gym0311

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント