馬渕教室「東進衛星予備校 阪急十三駅西口校」が移転してる。

開店閉店

十三センタービル6階にて開校されていた「いつやるか?今でしょ!」でおなじみの林修先生も講師として在籍されている馬渕教室「東進衛星予備校 阪急十三駅西口校」さんが、十三NLCビル3Fの方へ移転されている様です。端的にいうと「松のや十三店」さんが営業されているビルから、「関西みらい銀行 十三駅前支店」が1階に入っていた十三の交差点にあるビルのほうへ移転されたと言えばわかりやすいのかもしれません。

以前「東進衛星予備校 阪急十三駅西口校」さんがあったのはこちらの十三センタービル。

移転された先は十三の交差点にある十三NLCビルさん。

東進衛星予備校さんに関しては今年の6月頃にも新規オープン予定だった「新北野中学前校」が消滅して「十三新北野校」が開校するという謎展開がありました。今回も何か大人の複雑な事情の様なものがあったのではないでしょうか。

阪急十三駅からの利便性はほとんど変わらない位置への移転なので、特に困る事はないかもですが、入学等を検討されていた方はご留意頂ければと思います!

店舗名
阪急十三駅西口校
住所
大阪市淀川区十三本町 2丁目1-26 十三NLCビル3F【MAP
営業時間
9:00~22:30
TEL
06-6309-3906

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント