十三本町商店街(J-MALL)の帽子屋「サンシャポー十三店」が閉店セールを開催中。

開店閉店

十三本町商店街、通称J-MALL内になる帽子販売専門店「サンシャポー十三店」さんが閉店前の在庫処分セールを行っている様です。お店の外観から察するに、かなり長い年月こちらの場所で帽子屋を営まれていたと思われるので、閉店を惜しむ声も多いのではないでしょうか。

そんな「サンシャポー十三店」さん、従来からリーズナブルな庶民価格で販売されていた商品が、今回のセールで更にお得になり、ほとんどの商品が半額で販売されています。帽子だけではなく、手袋、マフラー、リュック、傘なども販売されており、生活やお出かけに必要なものが多く揃うお店だったりするので、是非この最後の機会にお立ち寄りして頂いて、セール品を観てみるのも良いのではないでしょうか。

ちなみに閉店期日は店外に掲示されておらず、詳細な閉店日は不明です。こちらのセールに興味を持たれた方はなるべく早めに足を運んで頂ければと思います!

店舗名
サンシャポー十三店
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12-22【MAP】
営業時間

10:00~20:00
定休日

火曜日
TEL

06-6305-1502

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント