阪急十三駅構内で「祖谷庄千寿庵」の期間限定ショップがオープン中!

開店閉店

阪急十三駅構内で「祖谷庄千寿庵」の期間限定ショップがオープン中です。

祖谷庄 千寿庵とは?
四国の真ん中、徳島県三好郡で昭和59年に創業した和菓子屋さんで、徳島の名糖阿波和三盆を使った「庄わらび餅」が人気のお店。平成8年に全国への商品販売に向けて製造から発送まで一貫体制の大阪工場を設立。平成29年、満を持して大阪高槻に本社を移されたそうです。阪急沿線にもいくつか常設店舗がある様なので、既にご存知の方も多いお店なのではないでしょうか。

販売期間
2021年2月2日(火)~2月15日(月)迄

阪急十三駅構内の期間限定ショップでは、わらび粉と阿波和三盆糖を長時間炊き上げてつくられた「庄わらび餅」、栄養価の高い餅きびを使用した「祖谷だんご」、甘いたれが中に入った「やりこいみたらし団子」等をはじめとする「祖谷庄千寿庵」さんの一押し商品がショーケースに並べられて販売されています。バレンタインという事で「ちょこ餅」なる商品も限定販売されている様ですよ!

甘いものに目がない方、和菓子大好きな方はこの機会に是非利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
祖谷庄 千寿庵
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅1番線ホーム【MAP】
営業時間
11:00~21:00(最終日は20:00閉店)
営業期間
2021年2月2日(火)~2021年2月15日(月)
定休日
なし
TEL
なし
公式HP
https://senjuan.co.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント