十三バイパス高架下のショットバー「DROP IN(ドロップイン)」が閉店。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業されていたショットバー「DROP IN(ドロップイン)」さんが、十三バイパスの耐震補強工事に伴う立ち退き要請に伴い、高架下での営業を終了されています。十三バイパス高架下での営業は終了しましたが、近くに移転して営業再開を予定されている様です。

十三バイパス高架下、十三の繁華街からも少し離れたエリアでノーチャージ、朝まで営業している貴重な隠れ家的BARとして、夜更けの十三の街を支えていたBARだったのではないかと思います。公式のInstagram情報によると、完全閉店ではなく移転を予定されているとの事なので、これまで利用されていた方も安心なのではないでしょうか。

移転先に関しては場所や移転リニューアルオープン時期等が判明次第、改めて紹介させて頂きたいと思います。

店舗名
DROP IN(ドロップイン)
住所

大阪市淀川区十三本町1-23-4【MAP】
営業時間

19:30~翌4:00 ※閉店しました。
定休日

不定休
TEL

090-8377-2437
公式サイト
https://shotbar-drop-in.business.site/
公式SNS

Instagram dropin_tomo_13

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント