手作り豚まん専門店 龍福 十三店が閉店するみたい。

開店閉店

もといまロードにある手作り豚まん専門店の龍福さんが2019年3月20日をもって閉店する様です。手作り豚まん専門店 龍福さんといえば、2018年3月26日に、もといまロードにOPENしたお店なので、ちょうど1年で撤退という事に。駒川中野にある本店では1日400個も売れる人気店で、支店をどんどん増やしていく勢いのあるお店だったみたいですが、十三では上手くいかなかったのかもしれません…。

OPENしたての時に僕も豚まんを購入して頂きました。安くて美味しくて悪くない感じだったんですが、正直なところ、十三には551が存在しているというのがやっぱり圧倒的な気がします。豚まん食べたい=551になっちゃうんですよね…。うーんうーん。

店先には店主の味のある手書きの告知張り紙が!

お店の公式では、まだアナウンスがされていないみたいですがとりあえず公式サイトを張り付けておきます↓

龍福 | 大阪の人気豚まん専門店 手作り豚まんを全国に発送します! | 1日400個売れる駒川中野商店街の豚まん専門店

この記事をアップした時点(2019年3月13日)で、残すところあと1週間なので、ご近所の方で未練があるとか、食べ損ねちゃってる人はこの機会に最後の売上貢献をしてみてはいかがでしょうか。ちなみに豚まんだけじゃなく、餃子や小籠包、シュウマイなんかもあるので、色々購入して食べ比べてみるのも楽しいかもしれません。

店名龍福 十三店
住所〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-1-13
営業時間10:00~17:00
定休日不明(※3月20日で閉店)
TEL06-6838-3158

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント