十三東二仲町商店会に「カラオケBAR うろこ」が新規オープン!

開店閉店

阪急十三駅の東口改札側、十三東二仲町商店会に新しく「カラオケBAR うろこ」さんというカラオケ喫茶&BAR業態のお店が新規オープンされています!こちらは昨年まで様々なジェンダーの方が集まるBAR「芸ばぁ」さんが営業されていた場所になります。

セット料金制で営業されている様で、お店の前には「Set料金2000円、一品orチャーム付 歌い放題」との料金案内が掲示されています。この辺りは安心明朗会計で、一見さんも利用しやすいようにしっかりとフォローが行われているのではないかと思います。ちなみに1階店舗にある「Olive(オリーブ)」さんも同業態となるカラオケ喫茶のお店になっているので、何気にカラオケ激戦区なのかもしれません。

筆者自身がカラオケ喫茶やBARにほとんど馴染みがなく無知なのですが、カラオケボックスなんかとはまた違って、誰かに歌を聞いてもらいながら歌いたいといった需要が手軽にかなえられるのがこういったカラオケBARの醍醐味なのではないかと思います(違う?)。

営業時間が不明ですが、週末は比較的早い時間から営業されている様ですので、時間を問わずカラオケ喫茶やBARが好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

店舗名
カラオケBAR うろこ
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目11-13【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明

ほなまた!

コメント