十三本町商店街(J-MALL)に「紅日物産」というアジア系輸入雑貨のお店がオープンしてる。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)内、2022年5月末までアクセサリーショップ「Zoe+(ゾーイプラス)」さんが営業されていた店舗跡地に、早くも新しいお店が誕生している様です。今回新しくオープンしたのは「紅日物産」さんという名称となっており、中国を中心とするアジア系の輸入雑貨食品の販売を主に扱うお店になっている様です。

中国系食材を販売するお店としては、同十三本町商店街(J-MALL)さんに「十三中華物産」というお店が既に営業されており、今回オープンした「紅日物産」さんは中国系食品雑貨店としては同商店街で2つ目の店舗という事になります。おそらく販売する商品に関しても比較的近いベクトルの内容になっているのではないかと推測しています(両店の商品を比較した訳ではありませんのでご了承ください)。

この辺りは需要に応じてのオープンになっているのではないかと思いますので、近年ベトナム人の方をターゲットにしたお店が増えつつあるという社会の流れはありますが、そんな中でもまだまだ中国の方をターゲットにしたお店が出来る位には需要やニーズがあるという事なんでしょうね。という訳で一般のスーパー等ではなかなかお目にかかる事もできない珍しい食材が沢山手に入れられるお店になっているかを思いますので、興味を持って頂けたかたは是非足を運んでみてくださいね!

店舗名
紅日物産
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区淀川区十三本町1丁目13-14【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント