十三バイパス高架下、商店街通り沿いにある「寝具のハルキ」が店じまいするみたい。

開店閉店

十三バイパスの高架下、丁度十三本町商店街(J-MALL)と十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)の接続部分にあたる商店街のメイン通りで営業されていた「寝具のハルキ」さんが店じまいとなる様で、現在店舗に「店じまい」との札が沢山掲げられています。

こちらの「寝具のハルキ」さん、十三元今里商店街(もといまロード)にて現在も営業中の「手芸・婦人服のハルキ」さんと同じ経営母体(株式会社 春木商店)になっています。今回店じまいとなった十三バイパス高架下のほうのお店は、十三バイパスの耐震補強工事の為に撤退を余儀なくされているエリアなので、今回の店じまいはこの耐震補強工事の為の閉店という理由で間違いないかと思います。

十三元今里商店街(もといまロード)にて営業中の 「手芸・婦人服のハルキ」 さんは引き続き営業を続けられる様ですので、閉店後はこちらのお店で寝具等も取り扱われるかもしれませんね。お店の閉店予定日等が不明となっていますので、思い入れのある方等はお早目に足を運んでみるのが良いのではないかと思います!

店舗名
寝具のハルキ
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目23-14【MAP】
営業時間

10:00~19:00
定休日

第3日曜日
TEL

06-6300-0787

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント