天婦羅酒場ましわかというお店がOPENしてる。

開店閉店

十三の十三東三仲町通商店会に、天婦羅をメインにしていると思われる居酒屋がOPENしています。ネット情報を頼りに調べてみると、去年の11月にOPENしたばかりとの事で、見逃してました。場所は東口改札を出て、左側へ延びる阪急京都線と並行に伸びる十三東駅前商店街を抜けたところ、左手にがんこ寿司さんがあるんだけれど、その向かい位にある路地。(わかりにくい) 洋食の有名店、大富士さんの並びです。

OPENして間もないので、外見も綺麗でおしゃれ。

前を通りがかったときはお昼過ぎ位で、まだシャッターも半分閉まっている状態だったけれど、お店の前にはメニュー看板が立てかけられていました。

黒板メニューはレギュラー以外の旬のメニューっぽい。
こちらはおそらくレギュラーメニュー。文字が小さくて見えない?かも。

ここまででわかる通り、このお店、本格的に天婦羅を出すっぽいのにも関わらず、お値段が相当にリーズナブルな感じです。天婦羅以外も良心的な値段設定で安心して突撃できそう…。

公式HPもあるみたいなので、リンク貼っておきます!

天婦羅酒場ましわか
天ぷら店

凄くよさげな雰囲気なので、今度僕も突撃してみたいと思います。十三で天婦羅といえば「はせ川」というお店が有名なのですが、このお店も要注目ですよ!

店名天婦羅酒場ましわか
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-5
営業時間16:00~23:00
定休日水曜日
TEL06-7164-2393

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント