Cafe Kori-no(カフェ コリーノ)というお洒落なカフェがOPENしてる。

開店閉店

十三本町商店街を少しだけ逸れた側道、十三本町1丁目に「Cafe Kori-no(カフェ コリーノ)」さんというオサレなカフェがOPENしてます。まだ開店祝いのお花も飾ってる位なので、本当にOPENして間もないカフェだと思われます。

場所は十三本町1丁目、丁度フレンドリー商店街の側道、東横イン十三駅西口店とホテルMyDearⅡの間の道沿いにあります。「占いあっこ」さんのお隣といったほうが伝わる人も多いかも…。

フードメニューもいろいろあります、との記載が。

外見がネイビーブルーで統一されててとってもお洒落でスタイリッシュ。女性が喜びそうなオーラをひしひしと放っておられました。フードメニューも豊富みたいなので、カフェ利用だけでなく、ランチや軽食にも使いやすそうです。モーニングとかやってるなら朝、突撃してみたかったりしますが…これだけお洒落だとモーニングなんてやってなかったりするんでしょうか…。

ネイビーブルーの外観がオサレ。

おしゃべり好きな方、カフェ利用が好きな方、是非新しいカフェを開拓してみては!

2019年3月12日追記

表に立てかけてある看板に、写真メニューが増えました。写真があると安心ですね。

ナポリタンの上の葉っぱは実際にはつかないとの補足が(笑)

店舗名
Cafe Kori-no(カフェ コリーノ)
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目20-20【MAP】
営業時間

8:00~18:00(土日祝 9:00~)
定休日

不定休
TEL

06-6829-7190

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント