東口駅前のパチンコ屋パールアネックスが閉店。

開店閉店

以前閉店するという記事を取り上げた、東口駅前スグにあるパチンコ屋のパールアネックスさん。

【街レポ】十三パールアネックスが閉店するらしい。
十三駅東口を出たスグのところにある、パチンコホールの「パールアネックス」が2/11(月)に閉店するみたい。「パールアネックス」といえば、大東洋グループのパチンコチェーンなので、割と大きい資本の企業だと思うんだけど、最近のパチンコ遊技人口の減...

予定通り昨日までの営業ということで、シャッターが下りていました。ただ、最後の最後まで大々的な告知をされていなかったので、閉店してから知った方のほうが多いんじゃないかと思います。経営は向かいで営業中のパールサーティーンさんと同じなのですが、貯玉の特殊景品への交換は既に終了しており、残っている貯玉がある場合は景品でのみ補償してもらえる模様。

ほとんど告知がなかったのは単純に貯玉を現金化されるのを防ぐ為だった位しか思いつかないんですが、もっと闇深い理由があったりするんでしょうか。。。正直検討がつきません。なんにせよ本当に急に店をたたまれたので、ビックリされた方も多いんじゃないかと思います。

ぱちんこ屋の跡地はぱちんこ屋になりやすいみたいですが、せっかくの広い敷地なので何かもっと別のエンタメ施設ができると個人的には嬉しかったりしてます。大型の4Dシネマ対応映画館とかいきなりどーん!ってできたりするといいなぁ。まあさすがにそれはなさそうですけども。

とりあえず注視しながら、跡地報告もいずれ記事にしたいと思います(笑)

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント