しょんべん横丁にあった「大衆酒場 玉一」が閉店してる。

開店閉店

十三駅西口駅前のしょんべん横丁内にあった居酒屋「大衆酒場 玉一」さんが閉店となっている様です。いつのタイミングで閉店となったのか、正確な時期が不明なのですがおそらくコロナ禍の状況下、多くの飲食店さんがお店を閉められているタイミングで閉店されたのではないかと思います。


コロナの影響でお客さんの足が鈍る中、やはりこういった駅前の飲食店さん、特に名のあるしょんべん横丁のような名のある通りは家賃も決して安くはないので、撤退や移転を決断されるお店が多い傾向がある様に思います。Gotoキャンペーン等の支援策は始まってはいるものの、全ての飲食店さんが恩恵を得られるようなものでもない為、今後も当面は飲食店さんにとっての厳しい状況が続く事が予想されますが駅前の一等地なので、できるだけ早い時期に次のお店が決まると良いなぁと思っております。

店舗名
大衆酒場 玉一
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-5【MAP】
営業時間
11:00~24:00 ※閉店されました。
定休日
木曜日
TEL
06-6301-0236

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント