十三東三仲町商店街に韓国焼肉居酒屋「ペゴッパ(배고파)」がオープン!

開店閉店

2022年4月1日(金)、十三東三仲町商店街に韓国焼肉居酒屋「ペゴッパ(배고파)」さんがオープンしています。この場所は以前まで「カラオケスナック 川」さんが営業されていた店舗になります。

店名の「ペゴッパ(배고파)」は韓国語で「お腹空いた!」という意味なんだそうです。お腹が空いた時にピッタリの美味しい韓国焼肉が楽しめるお店になっている様ですよ!

リンクが上手く貼れなかったため、公式Instagramより転載しています。怒られたら消します!

焼肉が美味しいのは勿論なのですが、名物いち推しメニューは「ツラミのお刺身」。「ツラミ」というのはその名の通り、頬の肉(一般的には牛を指す事が多い様です)のことで、「カシラ」と呼ばれたりする事もあります。頬肉ということで、1頭からあまり多く取れない希少な部位となっているんですが、そんな希少なお肉を「ペゴッパ(배고파)」さんではなんとお刺身で楽しめるという事ですから、相当に鮮度と味に自信がある商品なのは間違いなさそうですね!

尚、「韓国焼肉」と聞くとサムギョプサル等の豚肉中心の焼肉屋をイメージする事が多いのですが、こちらの「ペゴッパ(배고파)」さんは、大手ホットペッパー等で掲載されているメニューを見るに、牛肉メニューが豊富な日本の焼肉屋に近い形でのお店になっている様に伺えました。なんにせよこだわりの新鮮なお肉が堪能できそうなので、焼肉好きな方には要注目のお店です。

アットホームな雰囲気の中、気軽に焼肉を楽しめるお店となっているそうですので、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみて下さいね!

店舗名
ペゴッパ(배고파)
住所

大阪府大阪市淀川区十三東3丁目26-7【MAP】
営業時間

17:00~24:00(L.O 23:00)
定休日

月曜日
TEL

06-6195-8994
公式SNS
Instagram
pegoppa_0401

ほなまた!

コメント