十三駅前通商店街に「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」がオープン!

開店閉店

2020年7月17日(金)、阪急十三駅東口改札からからすぐの十三駅前通商店街内に「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さんが遂にオープン!です。十三駅から徒歩1分という好立地にミシュラン掲載店舗のプロデュースという最強の話題性を揃え、十三に新しい風が吹き荒れる予感しかしないですね!

今回はお店のほうから沢山情報をご提供頂いたので、皆さんが気になっている情報をバッチリ汲み取ってお知らせしていきたいと思います!

スポンサーリンク

創作アジアン酒場SSSとは?

店名からも察するとおり、アジアンテイストのスパイス溢れる美味しい創作系料理を中心に楽しめる居酒屋という事で、まだ十三にはあまりにないタイプのお店です。店名についた「SSS」の文字”3密”ならぬ”3S”には、「創作・スパイス・酒場」の頭文字がなぞらえており、このキーワードだけで多くの女性の支持を集められそうな感じです。こだわりの料理を提供するために、調理場にはインド特有の調理器具「土釜」も導入しているそうです。昨今のスパイス料理ムーブメントにも後押しされ、注目せずにはいられないお店になっているのではないでしょうか。

SSS フードメニュー

ミシュラン掲載店舗のプロデュース!となるとやはり一番気になるのはフードメニューではないかと思います。任せてください!今回はばっちりメニューも貰いましたので紹介していきたいと思います!雑居ビルの2階という少し入りにくい敷居が、このメニューを見る事で少しでも緩和されると幸いです。

如何でしょうか。当たり前ですが、スパイスを使った料理がとても多いので、スパイス好きにはたまらない感じになっているのではないかと思います。僕もスパイス料理は大好きなので興味の引かれる食べ物でいっぱいです!

SSS ドリンクメニュー

3つ目の”S”は酒場のS!という訳でドリンクのメニューも気になりますね。任せてください!ドリンクメニューも今回は頂いています!という訳で、スパイス料理を堪能する為に不可欠なドリンクメニューを紹介していきたいと思います!

定番物のドリンクから、ちょっと映え狙い?のレモンMAXサワー、ちょっと変わった赤ワインのハイボール、通称”赤ハイ”まで種類豊富に取り揃えている様ですよ!レモンたっぷりのレモンサワーや生レモンハイボールに関しては、追いサワーを注文する事でよりリーズナブルに楽しめる仕組みも取り入れられている様です!ちなみにここには紹介されていませんが、カクテルも相当充実していますし、ビールは生ビール以外にも世界の瓶ビール等も準備がある様ですのでご安心ください!

SSS ランチ&テイクアウトメニュー

ミシュラン掲載店舗のプロデュース店、充実しているのはディナーだけじゃありません。お昼のランチメニューやテイクアウト商品も納得の品揃えで、ランチタイムからスパイシー&エスニックなセットが思い存分楽しめると共に、カレーやスパイス料理のお持ち帰り用お弁当も販売されるそうですよ!

今後は各種デリバリーサービス(UberEats、DiDiFood、Demae-can)にも対応予定があるそうなので、お家でアジアン料理を楽しみたい!というリクエストにもそう遠くないタイミングで答えてもらえるお店になるのではないかと思います!出不精な人や少し十三は距離があるよ!という方はこちらのサービス開始をもう少しだけお待ちください!

SSS 店内イメージ

特に女性の方は気になるであろう店内の様子はどんな感じでしょうか。安心してください。オサレ感MAXです。そして新店故にめちゃくちゃ綺麗です。木目調のウォールデザインをベースに、アジアンテイスト溢れる落ち着いた雰囲気で統一されています。

テーブル席は勿論、掘りごたつの様な小上がり座敷?も準備されているので、小さなお子様連れのご家族でもとても利用しやすい配慮がされていると思います。十三駅周辺で、こういった小さなお子様連れでも気にならないスペースのあるお店って実はとても貴重なのです。そこのママさん!このお店なら大丈夫ですよ!

オープニングキャンペーン実施!

グランドオープンは冒頭でお伝えした通り2020年7月17日(金)ですが、「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さんではグランドオープンにあわせて大変お得なキャンペーンを実施される様ですよ!オープニングキャンペーンは大きく2つ開催されるので、順に紹介していきたいと思います。

飲み放題プランが60分500円!

2020年7月17日(金)~7月31日(金)迄のディナータイム限定で、60分飲み放題が500円で楽しめます。十三に集まる酒豪の人達であれば、60分500円なら余裕で元が取れますね。生ビール、チューハイ、ハイボール、グラスワイン、カクテル等、対象は種類豊富に用意されている様なので、大変お得なキャンペーンではないでしょうか。美味しいスパイス料理を試すには絶好のキャンペーンではないかと思います。

フライヤーのクーポン持参で15~20%OFF!

ご近所へのポスティングと毎日十三駅前付近で配られているフライヤー(チラシ)持参でランチメニュー&テイクアウト商品が15%OFF!ディナーメニューに至っては20%OFF!の大盤振る舞いサービスが受けられます。(※飲み放題プランとの併用はできない様なのでご留意ください。)”お酒はあまり飲めないから飲み放題プランなんてお得に感じないよ!”という方も、こちらであれば万人に優しいお得なサービスが受けられてみんな幸せになれちゃうのではないでしょうか!


という訳で新しくオープンした「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さんに興味を持たれた方は、是非突撃してみては如何でしょうか!

店舗名
創作アジアン酒場 SSS 十三東口店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19 2F
営業時間

ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~24:00(L.O23:30)
定休日

無し
TEL

06-6304-1400
公式サイト
https://sosakuasian.business.site/
公式SNS
Instagram sosakuasian

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント