24時間いつでも通える個室ジム「ハコジム 十三店」が十三本町商店街内に新規オープン!

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)内に24時間いつでも利用可能な個室ジム「ハコジム 十三店」が2024年1月26日(金)に新規オープン予定です!ちなみにこの1月26日(金)には大阪市内各地では十三店を含め6店舗が同時オープン予定となっているそうです。凄い!

「ハコジム 十三店」さんは、個室の専用ルームにてフリーウェイト(ダンベルやバーベル)のトレーニングが24時間年中無休、月額5280円(オフピーク会員は4180円)で利用することができる事が特徴となっています。

出典:公式HPより

自分だけの空間で、効率重視のフリーフェイトを24時間いつでも利用できるのに加え、「ハコトレ」というスマートミラー&AI技術を使ったパーソナルトレーニングサービスを採用、まるで本物のトレーナーと同じ空間でトレーニング指導を受けているような没入感の中、飽きる事なくトレーニングできるという非常にユニークなサービスも無料提供されています。

出典:公式HPより

24時間いつでも時間を気にせずにジムを利用したい方、自分だけの空間で周囲の目を気にせずにトレーニングをしたい方、トレーニング器具を順番待ちせずに好きなように使いたい方なんかにはピッタリのサービスになっているのではないでしょうか。

事前登録無料キャンペーン

新規オープンを記念して2024年1月28日(日)迄に事前登録エントリーされた方先着30名様を対象に、「入会金」「月会費(3月末分まで)」「パーソナルトレーニング」が0円になるという大変お得な3大無料特典キャンペーンを実施されています。

新しくジムへの入会を検討していたという方にはピッタリの大変お得なキャンペーンではないでしょうか。

という訳で十三本町商店街(J-MALL)に新規オープンした24時間いつでも通える個室ジム「ハコジム 十三店」さん。お得なキャンペーンも実施されていますので、興味を持っていただけた方は是非この機会に利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

店舗名
ハコジム 十三店
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目20-20 4階【MAP】
営業時間

24時間
定休日

年中無休
TEL

不明
公式サイト

https://hacogym.jp/
公式SNS
Instagram
hacogym

ほなまた!

コメント