十三の居酒屋「おさかな酒場 まえでん」の店舗前に水族館がある。

街レポ

2020年6月5日(金)に十三東二仲町商店会に堂々オープンした海鮮居酒屋「おさかな酒場 まえでん」さん。お店の前に水族館がある事を御存じでしょうか?

お店の前に、盛りだくさんの活魚や貝類が生きたまま展示されています!

最初は活魚や貝がお持ち帰り用に販売されているのかと思いました。ちゃんとみると料理方法と値段が書かれているので、「こんな料理方法でこのお値段で提供してますよ」という活きたメニューを並べているんですね。海鮮好きなら思わず足を止めて見てしまいますし、宣伝方法として素晴らしいなと思いました!是非「おさかな酒場 まえでん」さんの店舗前を通りかかった際には注目してみてください!

店舗名
おさかな酒場 まえでん
住所
大阪市淀川区十三東2丁目9番16号 北川ビル1F
営業時間

17:00~24:00
定休日
不定休
TEL

06-6838-8010

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント