木川西2丁目、淀川通り沿いの「天下一品 十三店」が閉店してる。

開店閉店

淀川区木川西2丁目、淀川通り沿いにあったラーメンチェーン「天下一品 十三店」さんが2020年9月20日をもって閉店されている様です。

お客様へ
天下一品「十三店」は9月20日を
もちまして、閉店する事になりました。
長い間本当に有難う御座いました。
来る11月吉日に唐揚げ専門店として、
オープンの予定としております。
長い間、本当に有難う御座いました。
店主敬白

天下一品さんといえば、最近新しい味「味噌」を新発売されるというニュースが流れていたばかりなので、個人的には「あの天下一品さんが発売する味噌ってどんな味噌ラーメンなんだろう?」という興味が湧きまくっていた最中の悲報となりました。

ラーメン無料券がもらえる毎年恒例の天下一品祭りを間近にしての閉店なので、天下一品祭りを楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。残念ながら十三店は閉店となってしまったので、それでもお祭りに参加したい!という方は三国店や淡路店、中津店などをご利用頂ければと思います。

尚、この店舗跡地の場所は張り紙にも告知されている通り、2020年11月中にはからあげ専門店としてオープンされるとのこと。(天下一品の経営母体である「株式会社天一食品商事」さんはからあげ専門店を運営されていない様なので、関連の無い別のお店がオープンされるものと推測しています。)こちらも楽しみにしていただければと思います!

店舗名
天下一品 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区木川西2-2-1【MAP】
営業時間
11:00~翌1:00 ※閉店
定休日
無し
TEL
06-6886-0378

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント