十三本町1丁目の「中華料理 隆福」が新店舗への移転準備の為に休業されてる。

開店閉店

十三でハルビン(中国東北部)の本格中華料理を味わえると話題のディープなお店「中華料理 隆福」さん。現在の営業店舗から数メートル離れた新築ビルの新店舗での移転オープンに向けて、現店舗での営業を2022年11月1日(火)にて一旦終了されています。

店舗移転のお知らせ
いつも中華料理「隆福」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、新店舗に移転させていただくため、11月1日(火)から休業させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願いします。
また、龍福火鍋城も現在休業しております。再開決まり次第lineとWeChatでお知らせいたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

隆福さん店舗前告知フライヤーより

移転に伴う休業ですのでお店が無くなってしまう訳ではないのですが、旧店舗のあの独特の雰囲気の中で本場の中華料理が楽しめるという事ができなくなってしまったという点では、なんだか少し寂しい感じもします。

隣接する新しいビル1階での「中華料理 隆福」さんの移転リニューアルオープンに関しても、そう遠くない時期かと思われますので、是非こちらも楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
中華料理 隆福(ロンフー)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目14-7【MAP】
営業時間
16:00~24:00
定休日
火曜日
TEL
06-6309-8861

尚、淀川大橋の近くにある姉妹店「龍福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)」さんに関しても休業されているとのアナウンスがありましたが、こちらはその後2022年11月17日から通常営業を再開されているとの事。

こちらのお店も知る人ぞ知る本場中国の本格しゃぶしゃぶ火鍋が楽しめるお店となっていますので、興味のある方は是非こちらも利用してみてくださいね。

店舗名
隆福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)
住所

大阪府大阪市淀川区新北野1-3-4 近鉄淀川リバーサイドマンション 1F【MAP】
営業時間

16:00~23:00
定休日

木曜日
TEL

06-6886-2040

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント