十三元今里商店街の「アンエイ十三店」跡地にオープン予定の店舗とは?

開店閉店

十三元今里商店街「ぴゅあ13」さんの向かいで営業されていた「アンエイ十三店」が2021年6月18日(金)に閉店となりましたが、早くも次のお店のオープンが決定している様です。文房具屋さんの跡地にはどんなお店ができるのでしょうか?

はなまるマーケット十三店

「アンエイ十三店」跡地にオープン予定のお店は、「はなまるマーケット」さん。三国や石橋、岡町にも店舗を構える激安アウトレットのアパレルショップで、有名ブランドの訳あり商品が新品で購入できてしまうお店になっているようです。“訳あり”とは、アパレルメーカーの抱える過剰在庫や不良品、サンプル商品等ではないかと思います。ルクアやHEPにある最新ブランド等も取り扱っているそうですので、気に入った商品が見つかれば、お得以外のなにものでもない仕組みですね。

ちなみにこの「はなまるマーケット十三店」さんより一見お店をはさんだお隣には、「boon(ブーン)」さんというお店があり、こちらのお店もほぼ同様のコンセプトのお店が営業されています。

僕自身はあまりもといまロードで服飾雑貨を購入する機会は少ないのですが、商店街全体をみても服飾雑貨を取り扱うお店は少なくない&今回「はなまるマーケット」さんが進出されてくる辺りも見るに、高い需要があるのではないかと思われます。

そんな「はなまるマーケット十三店」さん、2021年9月中旬頃のオープン予定となっておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います!

尚、今回の記事は「かーちゃん」様、「かこちゃんなみちゃんパパ」様、その他匿名希望様も含め、たくさんの情報提供を頂きました。情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント