カレーも餃子もスイーツも!24時間営業「無人グルメステーション 大阪塚本店」が新規オープン!

開店閉店

塚本2丁目、塚本神社の近くに24時間営業の無人販売店「無人グルメステーション 大阪塚本店」さんが2023年12月8日(金)より新規オープンされています。

こちらのお店はコロナ禍以降に、非接触型で感染リスクが軽減できるという事で一気に広まった24時間営業の無人店舗タイプの販売店になります。店内では新規オープンの時点では

「カレーの達人」さんによるカレー、
「きたもとやさしい餃子」さんによる餃子
「渋谷スイーツ村」さんによるスイーツ

が購入できます(運営システム的に今後販売ブランドの入替が行われる場合もあります)。

カレー、餃子、スイーツという魅力ある3店舗の厳選商品が1店舗内で購入できるというお店になっていますが、各店舗毎の販売商品をもう少し詳細に紹介していきたいと思います。

カレーの達人

「カレーの達人」さんブースでは10種類以上の冷凍カレーを常時販売。別売りのパックごはんや、健康青汁プロテインなんてものも販売されています。カレーはどの種類であっても1袋400円、3袋で1000円(組み合わせ自由)というリーズナブルで分かりやすい価格設定となっています。

きたもとやさしい餃子

「たきもと」さんの主力商品である「やさしい餃子」、期間限定商品である「水餃子」、柔らかチキンのバジルソース添え、カレー、焼き芋、アイスクリームなどのラインナップがあります。餃子用のつけだれや、胡椒、お酢といった調味料の販売もあり万全の体制です。

渋谷スイーツ村

スイーツ缶、バウムサンド、生どら焼き、りんご飴、クリーム大福、各種だんご瓶等々、洋スイーツも和スイーツも余すところない充実のラインナップで、甘いもの好きな方も大満足の商品が販売されています。

どの店舗の商品ケースにおいても魅力ある品が所狭しと陳列されています。今回紹介した商品に関しては、2023年12月中旬時点での商品ラインナップとなりますが、定期的に各店舗の商品自体も入れ替わる様ですので、気になって頂けた方はとりあえず直接見に行ってもらうのが手っ取り早いと思います(^^;)

支払いは現金またはPayPayのみとなっていますのでご留意くださいね!24時間営業の無人販売店ですので、販売ルール順守の上、楽しくお買い物をしていただければと思います!

店舗名
無人グルメステーション塚本店
住所
〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2丁目1-2【MAP】
営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL
なし
公式サイト
https://mujingurume.my.canva.site/

ほなまた!

コメント