「Tee&Bar パー5」跡地に「ホルモンおかめ」がオープン予定。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三東2丁目、阪急電車の線路沿い、丁度淀川通りと交わるエリアにあったBAR「Tee&Bar パー5」さん跡地に新しいお店が登場する様です…というか「Tee&Bar パー5」さんはいつの間にか閉店されていた様です。。。

新しくできるお店は

ホルモンおかめ

という名前の、おそらくホルモンを中心としたフードが楽しめる居酒屋(立ち飲み屋?)がオープンするものと思われます。営業時間が「昼前から晩まで」とあるので、昼間からお酒が楽しめる十三らしいお店になるんじゃないでしょうか。十三駅東側でお昼から飲めるお店がまた1つ増えますね!

また、お店の名前に「おかめ」という屋号が付いているので、塚本駅や十三駅周辺で数店舗経営されている「立ち呑みおかめ」グループ?の同系列店舗の可能性が高いのではないかと推測されます。十三東側だと、先日リニューアルオープンした「立ち呑み おかめ」さんもありますね。

立地的には5年後を見据えると、道路を挟んだ目の前に十三の新たなランドマークとなりそうな超高層タワーマンションと商業施設がオープンするので、十三駅からの主幹ルートの1つとなるこの場所は立地として抜群なのではないかと思います。

気になるオープン予定日は

2020年7月15日(水)

を予定しているとの事ですので、楽しみにお待ちください!

ほなまた!

コメント