「Tee&Bar パー5」跡地に「ホルモンおかめ」がオープン予定。

開店閉店

十三東2丁目、阪急電車の線路沿い、丁度淀川通りと交わるエリアにあったBAR「Tee&Bar パー5」さん跡地に新しいお店が登場する様です…というか「Tee&Bar パー5」さんはいつの間にか閉店されていた様です。。。

新しくできるお店は

ホルモンおかめ

という名前の、おそらくホルモンを中心としたフードが楽しめる居酒屋(立ち飲み屋?)がオープンするものと思われます。営業時間が「昼前から晩まで」とあるので、昼間からお酒が楽しめる十三らしいお店になるんじゃないでしょうか。十三駅東側でお昼から飲めるお店がまた1つ増えますね!

また、お店の名前に「おかめ」という屋号が付いているので、塚本駅や十三駅周辺で数店舗経営されている「立ち呑みおかめ」グループ?の同系列店舗の可能性が高いのではないかと推測されます。十三東側だと、先日リニューアルオープンした「立ち呑み おかめ」さんもありますね。

立地的には5年後を見据えると、道路を挟んだ目の前に十三の新たなランドマークとなりそうな超高層タワーマンションと商業施設がオープンするので、十三駅からの主幹ルートの1つとなるこの場所は立地として抜群なのではないかと思います。

気になるオープン予定日は

2020年7月15日(水)

を予定しているとの事ですので、楽しみにお待ちください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント