十三本町商店街(J-MALL)にある「シェイプ 十三店」が閉店している。

開店閉店

十三本町商店街にあった「シェイプ十三店」さんが2019年6月24日にて閉店している様です。店先には手書きによる閉店のお知らせ張り紙が。閉店後の連絡先も書かれているので、必要な方はお問合せしていただければと思います。

店先には手書きで閉店のお知らせ告知が。

靴修理、合いカギ、鞄修理、電池交換等を行っていたお店なので、正直、日常的に頻繁に利用するようなお店ではないのですが、いざ必要なときに無いと不便なお店でもあったと思うので、こうやって閉店してしまうのは残念なところです。ビジネス街に行くとこういったお店がまだ多くありますが、ビジネス街とは言えない十三のこの商店街だと需要が満たされていなかったのかもですね…。

十三で合鍵作れる所無くなったんじゃ…と思い調べてみた所、同じアーケードで隣接したフレンドリー商店街内に「プラスワン十三フレンドリー商店街店」と、木川西のほうに「靴修理・合鍵作製のスタジオハンマー」さんという業態がほぼ同じ感じのお店がある様なので、今後はこちらを利用すると良いかと思います!ということで公式サイトをリンクしておきます。

プラスワン十三フレンドリー商店街店

プラスワン十三フレンドリー商店街店 | Top - お店のミカタ
靴修理 合鍵 電池交換 鞄修理はお任せください。十三駅西口から徒歩1分!鍵の出張工事もお任せ下さい。

スタジオハンマー公式サイト

STUDIO HAMMER(スタジオハンマー) | 淀川区の靴修理・合鍵(十三、西中島南方、新大阪エリア)
大阪市淀川区 西中島南方・十三にある靴修理、合鍵作製のお店 靴、バッグなどの革製品の修理や特殊なディンプルキーの合鍵作製を承っております。 靴修理・合鍵スペアキー作製のSTUDIO HAMMER(スタジオハンマー) 靴修理,合鍵,スタジオハンマー
店舗名シェイプ十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19−14
営業時間閉店
定休日不明
TEL06-6308-0308

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント