十三東1丁目の中華料理屋「中国菜 雪華」が休業してる。

開店閉店

十三東1丁目…旧淀川区役所があった近くの、淀川通りから入った通りにある穴場エリア、「立呑屋」さんや「ソウルキッチン」さんと並んで営業されていた中華料理屋「中国菜 雪華」さんが体調不良を理由に休業されている様です。

こんな所に中華屋さんがあったの!?という感じですが、あったんです。十三はそんなん多いです。ココもそんなお店の1つでしたが、休業となってしまった様です。ご主人の体調が回復されて、お店が再開されることをお祈りしたいと思います。

店舗名中国菜 雪華
住所大阪府大阪市淀川区十三東1-17-2
営業時間11:30~17:00
17:00~22:00
定休日無し ※休業中
TEL06-6390-8303

尚、今回の記事は四季旬菜むら田@十三東様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。四季旬菜むら田@十三東様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント