十三駅の線路沿いにあった「モモヤキヤ」が閉店してる。

開店閉店

十三駅の東口側線路沿い「ジャンカラ十三東口店」の並びにあった宮崎の本格地鶏専門店「モモヤキヤ」が閉店している様です。阪急電車京都線の車窓なんかからも見えるお店だったので、行ったことはないけれどお店の存在は知っていた!という方も多かったのではないでしょうか。僕も存在こそは気になっていましたが、結局来訪する事なく閉店となってしまいました。。。


既にお店の看板は無くなっており、次のお店が入る為?の改修工事も始まっていますので、次に出来るお店の登場を期待したいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. コロナ自粛期間に「改装して7月中旬予定で再オープン」という張り紙がありましたよ。
    そこからどうなっているのかは不明ですが、少なくとも来月には判明するかと思います。

    • スンドゥブの店になるという噂もありますね。楽しみです!