木川東2丁目、淀川通りの裏手に「NICE食堂」という食堂がオープンするみたい。

開店閉店

木川東2丁目、淀川通りから一本入った「ガスト西中島店」さんの裏手にある甲東ビル1階に「NICE食堂」というお店が2021年9月1日(水)堂々オープンする様です。一体どんなお店なのでしょうか?

経営母体となるのは「株式会社N・I」という居酒屋を中心に飲食を手掛けられる会社となっており、有名な店舗だと「北海道海鮮にほんいち」さんや「大衆馬肉酒場 馬王」さんがあります。大阪を中心に全国に22店舗運営している、勢いのある会社なのではないかと思います。おそらく「NICE食堂」さんの店名は「株式会社N・I」の文字にもなぞってつけられている事がわかりますね。

「NICE食堂」さんでは単なる食堂機能だけでなく、お弁当やお惣菜にも力を入れて販売される様ですので、お近くにお住まいの方であれば、お昼どきのランチ利用や、夜ご飯のお総菜利用など、様々な用途に利用できるお店になるのではないかと思います!

オープンは2021年9月1日(水)を予定されているとの事なので、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!店舗入口にはUberEatsの対応ステッカーも貼られていたりするので、Uberにも対応されるのではないかと思います。こちらも要注目ですね!

店舗名
NICE食堂
住所

大阪府大阪市淀川区木川東2-4-3 甲東ビル1階【MAP】
営業時間

未定
定休日

未定
TEL

06-6306-6656
公式サイト(企業サイト)

http://ni-290.co.jp/store-info/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント