十三東4丁目のメロンパン専門店「Melon de melon 桜の婷店」が閉店。

開店閉店

十三東4丁目、木川本町商店街近くのバス通り沿いに2022年10月より営業されていたメロンパン専門店「Melon de melon(メロン ドゥ メロン) 桜の婷店」さんが閉店されています。既にお店の象徴であったメロンパン型のモニュメント&看板も撤去され、メロンパン専門店であったお店の形跡は残っていません。公式のInstagram情報によると閉店されたのは2023年6月末、閉店前には「閉店割引SALE」なるものも開催されていたようです。

十三もといまロード&十三東二仲町商店会にて現在も絶賛営業されているメロンパン専門店「アルテリア・ベーカリー」さんとは同じメロンパンでも食感・風味が違っており、個人的にはどちらも甲乙つけ難い美味しいメロンパンだと思っていたので、閉店されてしまったのはとても残念です。

正直新しいお店がどんどん入れ替わるようなエリアではないので、立ち退いた場所に新しいお店がスグにオープンするのは難しい感じがしますが、人通りが少ない通りという訳でもありませんので、また何か新しいお店が出来る事を期待したいと思います。

店舗名
Melon de melon 桜の婷店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東4丁目2-5【MAP】
営業時間
※閉店しました
10:00~20:00
定休日

日曜日
TEL

06-6770-9226
公式サイト

http://www.melon-de-melon.com/
公式SNS
Instagram
mdm.sakuranotei

ほなまた!

コメント