淀川通り沿いにあった「メリーマート木川西店」が撤収。跡地にも変化が…。

開店閉店

淀川通り沿い木川西2丁目にて2021年6月3日(木)にオープンしていたいわくつきのお店「メリーマート木川西店」が閉店…というか店舗撤収されているようです。

いわゆる「催眠商法」「SF商法」と呼ばれる類のお店で、ある一定の売上を獲得するとあっという間に撤収する事でも有名ですが、この「メリーマート木川西店」も約2か月間の営業の後、あっという間に撤収となった様です。「メリーマート木川西店」の詳細は以前記事で紹介させて頂いたので、合わせてご覧頂けると良いかと思います!

そんな「メリーマート木川西店」の跡地ですが、店舗だった建物には藍色のペンキが塗られ、改修されている様な感じになっています。「メリーマート木川西店」営業中は白い外観だったので、「メリーマート木川西店」の撤収後に改修が行われているとなると、そう遠くないタイミングで次のお店の準備が進められているのではないかと推測されます。

次は怪しいお店ではなく、楽しいお店がオープンすると良いですね(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント