十三駅前通商店街に「炭火焼鳥くわどり」が新規オープン。

開店閉店

十三駅前通商店街に新しい焼き鳥屋「炭火焼鳥 くわどり 十三店」さんがオープンする様です!もともとこの場所は2020年9月末をもって閉店された「時代屋 十三東店」さんがあった場所なので、焼き鳥屋さんの跡地に焼き鳥屋さんがオープンする事になります。

スポンサーリンク

オープン日

2020年11月17日(火)

オープニングキャンペーン

オープン日の2020年11月17日(火)~19日(木)の期間、ドリンク全品半額のオープン記念キャンペーンを実施する様です。通常380円の生ビールが190円になったりと、大変お得なキャンペーンになっています。

もともとは大阪市福島区、野田のほうにお店を構えているお店で、今回オープンされる十三店はそのお店の2店舗目になる様です。こだわりの各種焼き鳥は勿論、大山地鶏の朝引き鶏「地鶏の炙り」や自家製タルタルソースを使った「自家製チキン南蛮」なんかが人気の様ですので、こちらにも注目ですね。

分煙もされており、お座敷も完備しているので、一人飲みは勿論ご家族連れでも利用しやすいお店になっている様です。焼き鳥が好きな方や新しいお店の開拓が好きな方、以前の時代屋さんとの比較をしてみたい方なんかは是非突撃されてみては如何でしょうか!

店舗名
炭火焼き鳥 くわどり 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-7-15
営業時間
17:00~翌1:00 (L.O. 翌0:30)
定休日
なし
TEL
080-4234-1679
公式サイト
https://kuwadori-13.owst.jp/foods

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント