祝!復活!十三大橋近く本場中国の火鍋店「隆福火鍋城」が営業再開!

開店閉店

十三大橋近くで本場中国の本格火鍋が楽しめるお店「隆福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)」さん。2023年5月10日(水)の営業をもって閉店となっていましたが、約4か月の時を経て、この度2023年9月29日(金)より営業を再開されています。

本場中国の火鍋料理(1人鍋しゃぶしゃぶ食べ放題)がリーズナブルに楽しめるお店とあって、本場中国の方はもちろん、十三エリアに住む多くの方に支持されてきた「隆福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)」さん。2023年5月に一度閉店を迎えた際には閉店を惜しむ声が非常に多かったのも印象深いお店でありました。

そんな「隆福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)」さんでしたが、コロナによる影響もほぼなくなり、中国の観光客の需要も戻ってきたこのベストなタイミングで満を持しての営業再開となりました!

外の看板等を見る限りは、今のところ価格の見直し等はなく、閉店前と同じ値段設定で営業再開されています。これから季節的にも気温が下がり、お鍋が美味しい時期に突入するので、シーズン的にも需要が一番高まっていくタイミングではないでしょうか。

これだけ本格的な火鍋が食べられるお店は、十三界隈でも非常にレアではないかと思いますので、まだ利用したことないや!という方も是非この機会に足を運んでみてもらえればと思います!

店舗名
隆福火鍋城(ロンフーヒナベジョウ)
住所

大阪府大阪市淀川区新北野1-3-4 近鉄淀川リバーサイドマンション 1F【MAP】
営業時間

16:00~23:00
定休日

木曜日
TEL

06-6886-2040

ほなまた!

コメント