十三本町2丁目に「七輪焼鳥 一鳥」が新規グランドオープン!

開店閉店

十三本町2丁目に新しい焼鳥屋「七輪焼鳥 一鳥 十三店」さんがオープンされる様です。もともとこの場所は「鉄鍋 吟蔵(ぎんぞう)」さんが営業されていた場所でしたが、コロナ禍の影響もあってのことなのか、こちらは8月頃に閉店となってしまっていました。

昨日も十三駅東側「十三駅前通商店街」に新しい焼鳥屋「炭火焼鳥くわどり」さんがオープンしたばかりですので、連日焼鳥屋さんがオープンしている事になります。少し前には「焼き鳥 えんのば」さんが十三フレンドリー商店街内にオープンされたり、「焼き鳥 仁」さんや「焼鳥 炭心」さんが移転されたりと、こと焼き鳥の話題には事欠かないなかなかの激戦区でもあったりしますが、今後ますます十三の焼き鳥屋が盛り上がっていってくれることを期待しましょう!

場所は阪急十三駅を跨ぐ連絡橋沿いにあります。十三西口交差点から見える場所なので、注意して探してもらうと、沢山の明るい提灯をつけたお店が目に留まるのではないかと思います。

スポンサーリンク

オープン日

2020年11月18日(水)

お店の特徴

七輪を使って自分で焼き上げるスタイルの焼き鳥専門店。使用される鶏は全て国産鶏となっているので安心・安全です。自己責任ですが焼き加減も自由自在なので、ちょっとしたエンタメ要素もある焼鳥屋さんなのではないでしょうか。(鶏なのでしっかり焼きましょう^^)

経営母体は「DREAM REALITY GROUP(ドリームリアリティグループ)」という多様な飲食店を展開される企業様です。十三駅周辺だと西口改札すぐ近くにある「昭和大衆ホルモン 十三店」さんも同じ経営母体のお店の様ですので、今回の「七輪焼鳥 一鳥 十三店」さんのオープンは、この十三エリアへの新たな進出の足掛かりとなるのかと思います。

という訳で是非興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか。焼き鳥屋の食べ歩きなんてのも良いかもしれませんね!朝まで営業されている様なので、色々な使い方ができるんじゃないかと思います!

店舗名
七輪焼鳥 一鳥 十三店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町2-1-22-101【MAP】
営業時間
月~土・祝前日 17:00~翌4:00(L.O 3:00)
日・祝日 17:00~23:00
定休日
なし
TEL
不明
公式サイト
https://dreamreality-group.co.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント